腰痛、ひざの痛み、坐骨神経痛、しびれ・神経痛、脊椎管狭窄症、ぎっくり腰の改善は未病リハビリセンターハレル

未病リハビリセンターハレル未病リハビリセンターハレル

どこに行っても治らない”膝の痛み”は○○が原因かも!?

本日も記事を見て頂き本当にありがとうございます(^^)

今回は、知られざる膝痛の原因について。

なぜ膝の痛みが改善しないのか?

膝の痛みの治療を今までやってきたあなたは、いろんな方法を試されてきたのではないでしょうか?

・湿布
・サポーター
ヒアルロン酸注射
痛み止め注射
・水抜き注射
・漢方薬
・コラーゲンゼリー

しかし未だに膝の痛みは残っていませんか?

なぜだろう?そう思うはずです。

そんなあなたに私からアドバイス。

実は、膝にそもそも原因がない可能性があるんです。

膝の痛みの原因の一つとして【股関節】が考えられます。

膝の痛みと股関節の関係

初耳だと思います。

ですが、この股関節の治療をするだけで、膝の痛みが改善されてきた方がたくさんおられます。

なぜ股関節が原因なのか?

これについてはさておき、一度この治療をやってみてはいかがでしょうか?

もし効果が出たあなたは、股関節に原因があるかもしれません。

実際にやってみてください。

それでは、一人でできる膝の痛みを解消するための股関節の治療法を動画でご紹介します。

いかがだったでしょうか?

「30回を一日1回〜2回」これを2週間続けてみてください(^^)

原因は皆さんの知らない場所に存在します。

私このことに対してお医者様は伝えていただけない可能性だってあります。

なので正しい情報は自分から得ていく必要があります。

なので今後ともそのような内容を私は、発信していきます(^^)

どうぞ興味がお有りの方はまた見てください、(^^)

それではまた!

さようなら(^^)/

Topに戻る